FC2ブログ

毎日のようにブログをチェックしてくれる男性の方へ(笑)

Posted by TSUTOMU on 12.2013 0 comments 0 trackback
日頃、ブログをチェックをしてくれるあたなへ
{ご本人は、気づけると思います


セッション前やブログを視て下さる方を、数年前よりアクセス解析がなくても、どのような方なのか、かなりの具合でエネルギー調査をすれば分かるようになりました。(時には、瞑想中に知らない方が映り、セッション時にお逢いしたら当人だった。。また、瞑想中に出てきた方の服装の柄や髪形、顔は薄ボケてしまっているが肌の質感、シルエットが映り気になっていました。セッション後にその方がブログ書いていると言う事で拝見させてもらうと、お逢いする前に視た その色、その柄の服装も含め写真がアップされていたので聞いてみると、その年一番着た服だと教えて下さったりして、セッションの依頼時にも同じ服を着ていたのかしら~なんて具合です)


今回は、更新頻度があまりない私のブログやホームページでも、日々、来られている方へメッセージを残したいと思います。
1、2分視た中で、ざっと 気になったエネルギー的な特徴ですので、参考まで。。


↓↓ 以下、メッセージ ↓↓


本来は、自尊心がどのくらい高いか、しっかり自分を保てているかをチェックする時には、第4チャクラの状態が安定しているかを視るのが一番手っ取り早いことも多く、一番に視るようになる事が多くなります。
しかし、今回、ご自身の第2チャクラは黄色っぽく少しかすれたような色合いで薄くなっています。
自分自身を主張する事が、出来ずらくなっている事にもつながっているかも知れません。

これは、お母様との契約を視ることをされてみると良いのではないでしょうか?
生れた意味も、ご自身の場合は探してみると更に良い様です。

そして、第3チャクラが、深みどり寄りの色です。
おそらく10歳頃から中学生、高校生まで影響していたかもしれませんが葛藤と同時に怒りがこみ上げてきやすい時期を過ごされていた様です。
そのような感情、エネルギー状態で、日々過ごされている事が多かったはずです。
(そのくせ、すぐ気弱になる。。心は真逆、寂しさ?のような気持ちはあったかも知れませんね。。)


もう少ししたら、ハート(第4チャクラ)の深い藍色が明るくなるはずです。
そして、同じ色が第3チャクラにもありますが、上手く回転しない理由を探されてみてください。
ある程度からは、第3チャクラを中心にワークしないとハートの重くなっている藍色の流れは軽くならないはずですから。

ご自身の場合には、今抱えている課題を解決するにあたって、その他色々の浄化も必要でしょうが、第3チャクラのエネルギー状態を正すワークをすることで第4(ハート)チャクラに滞ったエネルギーの流れがよくなりやすく、手っ取り早くシフトされていかれると思います。

色が軽くなり 男性性も所有しやすくなることでしょう!!

また、想った事を行動レベルに起こすスピードが上がって来やすくなると思えます。


今のご自身にとって必要なエクササイズがあるとしたら、屈伸運動、スクワットをされると、本来の心の優しさが出てきやく、エネルギーも軽くなり、第3、第4チャクラのエネルギーも軽くなると思えますので、やってみてはいかがでしょうか?


そして、グラウディングの途中。

バラのリーディングでいうとしたら・・上側、1/3か2/5の辺りに、おそらく男性(パートナーかお仲間さん)、ご自身より年配者なように私には感じますが、(蛇口のつなぎ目のようなものをイメージするとよいのですが)コントロールしようと少し締め付けられています。

動機、不安、息切れが起きている時には、このエネルギーも関連したエネルギーになっているので取ってしまいましょう。


そうすれば、その分ハイヤーセルフと繋がり、自分自身の感性を活かした文章(波動でわかる)が書けるようになると思えますょ(笑)


きっと、出来るはず・・



※この文章は、(私のセッションに来られた方ではない)同業職の方に残したメッセージです。
当人以外は、どの方か特定できない様に文章も抽象的に、比喩を使わずに残しています。

当人は、この文章を第2(下腹部)チャクラと第5(喉元)チャクラ(弱いので、話をする時に特に詰まった様な、言葉が出にくくなる癖を残しています)で感じる事があるかも知れません。

差し出がましいかしら~と思いましたが、日頃、日々更新しないブログ情報でも確認にきていらしたので、
どうしたもんかね~と思って記載しました。
感性に従って頑張って下さい。


なお、一般の方には、セッション時に もっと かみ砕いてエネルギーの癖についての意味をお知らせしています。

どのような意図でお相手がエネルギーをコントロールしているか、プログラミングのエネルギーも視ます。

ご興味があれば過去生にまで遡って現在の環境で起きている因果、情報も盛り込んでお話しする事は可能です。

なので、今回の この文章の意味は、当人宛てにということで 一般の方は分からなくても気にされないで下さい


ではでは~



スポンサーサイト



Category : つぶやき

初詣に行かれる方も多いと思い

Posted by TSUTOMU on 06.2013 0 comments 0 trackback
youtubeを観ていたら


陰陽師の橋本京明さんがテレビで神社参りの仕方、運気アップについて 放送されたものがyoutubeに残っていました為、
この時期、初詣に行かれる方も多いと思い、ブログへアップすることにしました。












敷地内に入って手水舎へ









私は、浄化をする際は、火のエレメントを使うことが多いのですが

ライターを持っていればお賽銭に、直接、火をつけるのは、誰でも出来ますので分かりやすくて いいですね。
(手は焦がさぬよう 気をつけて下さいね)



手水舎での運気の上げ方






ちなみに


京明さんは、敷地内に入る時に左足から入ることで気を取りに行くと言われていましたが、その事も興味深く
面白く観させて頂きました。(神社行きたくなりましたね。。その時に方角は気にせず行きたいと思った神社でいいと言われているところも納得。)

(お会いした事はありませんが、話し方、テンポが、私にはよく、話も聞きやすいと感じています。情報が少ない事が残念)





神社参りの仕方、知っている方も そうでない方も youtube 参考になりましたか?

それでは、良い初詣を~




※一般的に、ヒーリングでは左が受け手、右手が送り手と言われています。
私個人的にブログを書いていて感じたのは、橋本京明さんが、このyoutubeで言われいてた『左足から敷地内に入る』と言うのは、左半身は右脳に直結していますから、左足から敷地内に入る事を決めることで、感性を働かせる為の右脳に切り替わり、イメージ能力が働き、手を清め、心を知り、神様に手を合せている時には、自らも望みを引き寄せやすい循環が出来あがっているのだな~と感じました。
そういう意味でも面白く、気づきを得る事が出来ました。



Category : つぶやき

清明神社<京都卒業旅行後 おまけ>

Posted by TSUTOMU on 11.2011 0 comments 0 trackback
クォンタムヒーリング卒業式後
新幹線までの時間が少しあったので、タクシーで清明神社まで
足早に出向いて来ました。

どうしても行きたい思いがありましたので、
クォンタムコースを同期で受講していた仲間と2人で向かいました.

清明神社は、クリアサイトでのコースとは別件なので
パワースポットとして、アメブロへリンクしました。


清明神社を探索



Category : つぶやき

クォンタムヒーリング卒業式

Posted by TSUTOMU on 10.2011 0 comments 0 trackback
クォンタムヒーリング卒業式

クォンタムヒーリング卒業式



レバナ女史との卒業写真


クリアサイトのヒーリングの中で、最上級のコースを卒業しました




Category : つぶやき

伏見稲荷大社<京都・卒業旅行>

Posted by TSUTOMU on 10.2011 0 comments 0 trackback
クォンタムヒーリングコース<卒業旅行先 3>


伏見稲荷大社<京都>



滞在したホテルを 朝8時に出て
京都駅より 2つ隣りの稲荷駅に到着。

伏見稲荷大社は、稲荷駅 目の前にあります。

伏見稲荷大社


1000本の鳥居。途中違う道に進んでしまったけど・・
よりつながる事を、再度教えられてきました。


この山登りは、ライトボディーにつながる為でもあるイニシエーション(儀式)です。
(その為、地図は渡されてはいたけど、見ないで挑戦したらどうか?と思っていました)


山頂に向かって建つ鳥居を、ひとつひとつ くぐり始めると、横に川(水?)が流れている事に気づきました。
せっかく、お稲荷さんに来たのだから、神様と交信してみよう・・とメッセージを聞くと

「その川(水)の中に飛び込みなさい。そして、はしゃぐ ように遊びなさい」と言われました。
よりつながりやすくなるから・・という事らしいです。

伏見稲荷大社鳥居


う~ん。
まだ1000本の鳥居も出だし。、服濡れたら風邪ひくし、汚れてしまうのも いやだなと思いつつ
今回は・・と川に飛び込まず鳥居をくぐりぬける選択。
せっかく、言ってくれたメッセージでしたけど・・・ごめんなさい

(後々、聞いておいた方がよかったかもと言う状況が用意されていました・・)

ちなみに、その川(水)は飛び込むところではないので、もちろん誰も飛び込んいません。
そして、参加者には、戻ってくるべき時間だけ教えられていて、皆バラバラに上っていく事になっています。

私はスタートしたのも後発の方だったので、川に飛び込む ことが出来なかったのです。
(ただ、後程、お稲荷さんのこの地で、水の中に飛び込む事をレバナ先生に似たような形で言われることになります。)
(薬力の滝で)


この地点で誰も川に飛び込んではいなかったけど・・
もし、飛び込んでいたら・・もっとつながって迷い道の中から学ぶ課題はなくても良かったのかもしれません。


この辺りから間違えて進んでしまいましたが
街並みを下に見る景色は爽快でしたょ
伏見稲荷大社鳥居途中_下見下ろす


伏見稲荷大社鳥居_間違った所

緑色の様に回れば良かったところを 左の赤色にチェックしたように進んでしまいました

伏見稲荷大社回り方地図



そして、怪しげな雰囲気の中。
墓地をイメージさせる鳥居、そして岩。
主観ですけどね・・

でも、写真をとる余裕がないくらい・・誰もいない山の中・・

ひとり前に前に・・

だんだん、急な坂道・・台風の雨による影響でその坂道も泥で滑って足が滑る次第・・


伏見稲荷大社間違った所

この辺にくると・・

鳥居は、人がくぐるように道の上に立っていない・・
祀られている岩の方に向かってたっている・・

何かおかしい・・という具合でした。


ただ、
講師であり儀式主催のレバナ先生のいる距離(場所)をエネルギー的には、とらえてはいました・・
エネルギー的にどっちの方角にレバナ先生がいたのかを、わかってはいても
山の中では 鳥居の下を直線で進めるようにしか 道は出来ていません。


いくつかの道が用意されていれば、そのどちらかの選択をとるという行動を人はとってしまいがちになります。

ここでも、試されていたのかもしれません。
日常においても、目の前に情報がある故に、その中から、無意識的に選んで選択していることがあるのではないかということも・・

3つの選択肢があったら・・選択肢が3つもあるので、安易に3つの中から無意識的に選び
4つ目を探す事が少ないという事・・
これは、常につながっていなければ、なにげない ひと時に、高いレベルで4つ目を、単体の選択肢として気づけないということ。


ライトボディーにつながる学び。


今回は、
当たり前のように手短に鳥居が用意された道があった為、
手短な鳥居を選ぶという選択が、逆に より遠回りの円を描くよう、脱線した道を選び進んでしまったようです。


道を誤って進んで行く数段先でも、
境内にいた存在に左腕をつかまれてました。
今思えば、あの道を戻ればよかったと教えてくれていたのかもしれません。



Uターンして、同じ道に戻り、心の中では、前に前に・・と思いつつ浄化もして戻っていきました。


一般常識やアナライザーをまだ働かせてしまうところがあります。
常識を取り払い、環境や状況に目を向けてどう行動するのではなく
更に上(霊性)につながる事を、最終日に再度教えられることになりました。



水の儀式を行った、薬力の滝
薬力の滝

鳥居をくぐると、この下には水が流れています。
薬力の滝(中)
そして、その左側には、ジャブジャブと滝の音が流れているとと同時に、レバナ女史 と 通訳の かおりさんが儀式の為に待っててくれていました。


ここで、レバナ先生より、上から落ちてくる水の中に入りたければ・・
どうぞ・・(笑)と言われる。
服の着替えがあれば・・ですけど・・・って


前半の水の中に入る様に言われたメッセージと、ここでの水の中に入る意図は多少違っていましたが、
う~ん、水の中 。。。


子供の時の方が、素直に直感と行動がつなっていた為、即実行してただろうな・・という場面でした。
今後も霊性を高めつつ つながり、色々なメッセージを拾えるよう。道を切り開いていきます。
また、許可レベルをあげていくワークを一人続けていきます。


伏見稲荷大社公式サイト
伏見稲荷大社



Category : つぶやき
 HOME 

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top