FC2ブログ

無料アニマルコミュニケーション&ヒーリングのご感想(本日分)

Posted by TSUTOMU on 20.2012 0 comments 0 trackback
本日、(無料アニマルコミュニケーション&ヒーリングの件で)戴いた、ご感想です



<<ご感想を含め、掲載許可済みです>>



N.Yさん



家族構成:姑、本人、夫、長男、次男、<キャバリア、雌・12才>、<高齢で体調を崩している雑種犬、雌・14才>


●お聞きになりたいご質問(2匹分まとめています)

[どうしてそんなに甘えんぼうなの?]
[何かして欲しいはある?もしくは、されてイヤなことは何?]
[散歩中、どうして他のワンちゃんに吠えるの?]
[どうしておトイレシートにしないの?&どうしたらおトイレシートでしてくれる?]
[どうしてうちに来てくれたの?どんなご縁?]
[どこかに痛みはあるのか?]
[どんな手当を望んでいるか?]
[何かして欲しいことはある?]
[行きたいところや会いたい人は?]



●症状や癖(くせ)

《キャバリア、雌・12才》に関しての質問なのですが、左前足の膝の辺りをキャンキャン言いながらかきむしる時がたまにあります。見ても何も出来ていないようなのですが……気になっています。

《高齢で体調を崩している雑種犬、雌・14才》
先月あたりから…腰から後ろ足、神経の麻痺?
殆ど歩けない状況です。病院では老犬なので…と言われましたが、残りの日々を穏やかに過ごして欲しい、と願います。何かしてあげられることがあれば知りたい、と思い申し込みました。
現時点では、症状も少し落ち着き、歩行補助ベルトを使用して規則的に散歩に出られる位歩けるようになってきました。
但し、散歩で外に出る時以外はオムツを使用しています。





<<セッション数日後に戴いた ご感想です>>



中台励様



先日は我が家の2匹の犬を見ていただきありがとうございました。

たくさんの情報、ただただ感謝するばかりです。

心から・・ありがとうございました。



セッションの感想をそれぞれ記してみました。





『キャバリア、雌・12才』

初めての体験でしたが、とても丁寧にお話しをしてくださったので、緊張せずリラックスして受けることが出来ました。

我が家に来た理由や、行動のクセなど・・・日頃から疑問に思っていたことが明らかになり、とてもスッキリしました。繊細で深い愛情を持った愛犬を、ますます愛おしく感じています。

また、動物の気持ちを聞くだけではなく、リーデイング中に出てきた事柄に関しても、後半のヒーリングの時間に対処していただけて、大変助かりました。

過去に痛めた記憶が残っている左前足を気にする動作は相変わらずしますが、騒ぐ回数が減ってきていると感じます。ありがとうございました。




『高齢で体調を崩している雑種犬、雌・14才』

今、望んでいることや、具体的な手当ての方法などを聞いていただき、ありがとうございました。

思い通りに動けなくなった自分の身体をもどかしく思い、自然の中を駆け巡っていた頃を懐かしむ様子が伝わってきた時は、私も切なくなりましたが・・

「子供達と兄弟のようにいられると思ったんだよ」…そんな思いで我が家に来てくれたこの子が今、望むこと…

「広い自然の中に家族で出かけ、皆に名前を呼ばれ、家族の一員として過ごす幸せな時間」を是非、実現してあげたいと皆で話しています。

セッション中、私には心当たりが無かった芝滑りのエピソードや、遊んだ先で食べた美味しい食べ物のことを後日、家族に聞いたところ、もう、10年程以前の、長男との内緒の思い出だったことがわかりました。(因みに与えた食べものはサンドイッチだったようです)

アニマルコミュニケーションで心の様子がわかったので、この先、愛犬に話しかける言葉も、今まで以上に通じ合えるような気がします。




※無料アニマルコミュニケーション&ヒーリング(条件つき)は、
現在も受け付けていますが、5月(末頃)以降のご予約でも良い方のみの 対応とさせて頂きます。



スポンサーサイト



アニマルコミュニケ―ター&ヒーリングの活動先送りの件で

Posted by TSUTOMU on 20.2012 0 comments 0 trackback
本日、クリアサイトから認定書が届きまして

敢て米国クリアサイト認定アニマルコミュニケ―ター&ヒーラー となりました。


でも、活動は 少し見送り(先送り)です。
今は、その他の透視スキルなどの向上の方に力を注ぐ時期に入っている為です。

ただ、アニマルの方のスキルが錆びついてしまうのも望んではいないので、5月(末近く)以降でもよい方のみ、セッションは続けていこうと考えています。


少し先でも良い方は、ご応募ください♪


無料アニマルコミュニケーション&ヒーリングの件で<確認事項増えました>

Posted by TSUTOMU on 03.2012 0 comments 0 trackback
先日、お知らせしていた無料アニマルコミュニケーション&ヒーリング(条件付き)
に ご応募頂いた方々、ありがとうございました


今回、2名様分 増やすことにしましたので、ご興味のがある方は ご応募下さい


無料アニマルコミュニケーション&ヒーリング


スケジュール次第となりますので、何日にという指定は出来ませんが
4月の第3週目までを目安に、セッション結果を ご報告出来ればと考えています。


<<無料アニマルコミュニケーション&ヒーリングを 応募済みになっている方々へ>>
前回、①~⑨までの質問事項を 返信してもらえていますが
今回、⑩が加わりましたので、再度 私から送信しているメールを ご確認の上、ご返信ください。


以下 今回加わった質問事項⑩です。

⑩もし、ペットに精神的な効果のある薬を飲ませている場合には、いつ飲ませていたか、また、いつから どのような効果のある薬として、飲ませているかなどを(出来れば、その薬の名前も)教えてください。(精神的な薬の場合には、リーディングまでになり、ヒーリングは出来ないかも知れません)
そして、ヒーリングをする事を考え、念の為、現時点で精神的な薬以外にも、何か飲ませているようでしたら、同様でお知らせください(こちらは、薬の名前はあってもなくても良いのかも知れません)。

セッションを利用されるペットが複数いる場合には、どのペットにという事もお知らせ下さい。



<<これから、無料アニマルコミュニケーション&ヒーリングをご応募される方へ>>
以下、①~⑩項目をお書き添いの上、メールにて ご応募ください。

①ご依頼者名
②年代
③性別
④メールアドレス
⑤電話番号(普段連絡のつきやすい時間帯も含めて記入してください)
⑥ペットの名前(種類も記入してください)
⑦一緒にお住まいの方がいれば、家族構成
⑧今回、希望される動機
⑨ご利用方法(遠隔or出張、どちらか記入してください)
⑩もし、ペットに精神的な効果のある薬を飲ませている場合には、いつ飲ませていたか、また、いつから どのような効果のある薬として、飲ませているかなどを(出来れば、その薬の名前も)教えてください。(精神的な薬の場合には、リーディングまでになり、ヒーリングは出来ないかも知れません)
そして、ヒーリングをする事を考え、念の為、現時点で精神的な薬以外にも、何か飲ませているようでしたら、同様でお知らせください(こちらは、薬の名前はあってもなくても良いのかも知れません)。

セッションを利用されるペットが複数いる場合には、どのペットにという事もお知らせ下さい。



お申込み方法:件名に、「無料アニマルヒーリング&コミュニケーションの件で」と記入し①~⑩を記載の上、メールにてお申し込みください。
(コピー&ペーストされて お申込みをして下さると 記入もれなくスムーズです)
メール: bluemoment226@yahoo.co.jp


折り返しの連絡は、基本的に電話になる可能性が高いです。
普段連絡をとりやすい時間帯も、お忘れなくお知らせください。


アニマルリーディング&ヒーリングにつき(無料モニター募集)

Posted by TSUTOMU on 12.2012 0 comments 1 trackback
透視ヒーラーの肩書きだけでなく、米国クリアサイト認定アニマルヒーラー&コミュニケ―ターとしての活動を5月頃から始める予定でいます。
それにともない、今回、
条件付きではありますが、無料モニターを募集します。


今回の募集内容は、一緒にお住まいのペットへのヒーリング&コミュニケーションになります。

犬(アニマルヒーリング&コミュニケーション)


この機会に、同居ペット?のケアをしてみませんか?


ご利用方法:遠隔{離れた場所(日本国全域、海外も可能)}でします
        (メールで送って下さった、写真を使っておこないます)
        
※対面をご希望の場合には、ご指定の場所へ出張します。
その際にかかる交通費は、実費分をいただく予定です。
都内で(片道1000円~2000円)×2もあれば、ご指定の場所へ伺えるのではないかと予測しています。


※ペットの種類は、犬、猫だけでなく、その他の種類の動物も受けつけます。

犬(アニマルヒーリング&コミュニケーション)



今まで、透視とヒーリングのスキル向上に努めてきました。
しかし、今回は このスキル(ペットへのヒーリング&コミュニケーション)を受ける前からの募集となる為、
現段階では どこまで出来るようになる と断言出来かねます。



以下に
このスキルを受けるキッカケになったTHERAPYという冊子の一部説明書きを残しますので
直感で、お申し込みくださると幸いです


犬(アニマルヒーリング&コミュニケーション)


動物たちはどのように会話をするのでしょうか?
彼らは人とは異なった方法でコミュニケーションをとっています。
動物の種類による性格的な違い・特徴や、彼らと信頼関係を築けるのかどうかということを知ることで、より良い意志疎通を図る事ができるようになるでしょう。コミュニケーションをとるためにどのようにエネルギーワークを行えばいいのかを、使うチャクラの場所、色などを交えて具体的に説明します。
このようなスキルを利用することで行方不明の動物に語りかけ、戻るよう促すことも可能です。
(発行所、㈱JMAアソシエイツ THERAPYのジュディー・リチャーズさんのページより抜粋)



条件
①ご利用された感想を送って下さる方に限ります。
(注意:5,000円の事前お振り込みが必要です。感想を返信して下さった後、ご指定の口座へ全額返金致します。)
②3月28日(水)までに、お申し込みいただいた方で、
3月31日(土)までにペットの写真をメールにて送って下さる方に限ります。

{以前に BLUEMOMENTのその他セッションを ご利用された方で、かつ 感想を送って下さった事のある方に限っては、①の事前お振り込み(5,000円)は不要です。(①のセッション後の感想と②の条件のみで、ご利用していただけます。)}



今後、どのようにセッションのメニューとして組み込むか未定ですが、
組み込む際には、60分、1万円前後(変動の可能性有り)の予定でいます。


なんだろう? おもしろそうっって軽い気持ちでもかまいません。
この機会に、是非ご利用されてみてください。



お申込み方法:メールをください。
メール: bluemoment226@yahoo.co.jp


件名に、「無料アニマルヒーリング&コミュニケーションの件で」とご記入ください。
そして、①~⑨を記載の上、お申し込みください。
①ご依頼者名
②年代
③性別
④メールアドレス
⑤電話番号(普段連絡のつきやすい時間帯も含めて記入してください)
⑥ペットの名前(種類も記入してください)
⑦一緒にお住まいの方がいれば、家族構成
⑧今回、希望される動機
⑨ご利用方法(遠隔or出張、どちらか記入してください)


折り返しの連絡は、基本的に電話になる可能性が高いです。
普段連絡をとりやすいお時間帯も、お忘れなくお知らせください。


BLUEMOMENT
中台 励


 HOME 

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top