FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by TSUTOMU on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコネクティブヒーリングをして

Posted by TSUTOMU on 08.2009 0 comments 0 trackback
普段から両足の長さが違く左足のかかとに負担がかかって痛いという女性が、今日は腰が痛いとの訴えでリコネクティブヒーリングをしました。

リコネクティブヒーリングは体に一切触れる事のないヒーリングです。

施術中は、いつものように両足首をがグルグル回すレジスターがクライアントに起きていましたが、体験後の感想として、足を天井に向けて、2回こうやって上げていたでしょう?
と左足を太ももから足先まで垂直に向け天井まで上に90度曲げる仕草をしていました。

もちろん、施術中は足首を回すレジスターが起きていただけで、一度も足は上には少したりとも上げていない事を、目を開けて施術している私には、そんな事が起きていない事を知ってるわけで・・
滑稽で笑ってしまいました・・・

本人は当たり前の様に2回足を上に振りあげる仕草をするのですが、腰に負担がかかって痛いという人がどうして腰に負担をかける様に足を天井に向けて挙げられたのか、本人は、今、その話している瞬間気付いていない様子なのです。

そして、施術後は、足を私から少したりとも上げていないと言われた事に不思議さを感じまた足を上に振り上げながら話してましたが・・(笑)

それ以前に、本人は体験直前まで腰が痛くて~と訴えていた事を忘れてしまう位に、施術後は歩くスピードが上がっていました。

今回のヒーリングで感じたことは、透視のスキルが上がってきているのわけなのか、手をかざす部分が依然とはちがく、手で感じるのではなく見えるようにもなって来ているので楽しく貴重な体験ではありました。




スポンサーサイト
 HOME 

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。