FC2ブログ

物の来歴をエネルギーレベルで読み取る、セッション時に提供致します

Posted by TSUTOMU on 29.2012 0 comments 0 trackback
どのような人やエレメント(自然のエネルギーなど)のエネルギーが入っているのかや、どういう意図、心境で制作されたものかを読み解きます。
(身につけていた方のエネルギーが残っていれば、その情報や その周りの方の情報が読み取れる事も多だあります。)

人からの貰い物などで、お悩みの場合にも ご相談にのります(プレゼント、遺品、形見)

アンティークな物など、他人のエネルギーが入っている場合には、どの様な意図でそのエネルギーが入っているのか、分かった情報をお伝えし、ご希望であれば、そのエネルギーの取り除き(浄化)ます。
制作者や、今まで所有されて来た方々の想い、品への契約を取り除きます。
(残して欲しいエネルギーは、そのままにする事も可能です)


◆こんな時に、ご利用下さい
・お部屋や店頭に置いている物、戴き物が気になる場合
・リサイクルショップなどで買った品の再利用時
・戴き物/プレゼントを身につけたり、知人に差し上げる時などに余計なエネルギーをつけて手渡したくない場合
・遺品、形見の扱い方や処分時の参考情報として
(クリアな状態にしても身につける気持ちになれない場合、その物を身につける自分自身への過小評価や許可レベルが低い場合の時もあります。その場合には、その理由を探り、改善方法をお伝えしたり浄化も可能です)
・ジュエリー、貴金属、パワーストーンなどのアクセサリーやブレスレット制作の際の参考情報として


◆ご利用方法
リーディング時に、ご依頼品(写真でもよい)をskypeの画面上で見せて頂くか、メールにて添付送信されて下さい。ご依頼品の写真を元に、リーディング結果をお伝えします。
このリーディングは、基本、サロンでおこなうのではなく、遠隔になります。
(その他のセッションを受けに来られた際に、質問の中に、このリーディングを入れてお聞きになりたい場合にはサロンでも承ります。セッションのお申し込み時に、物の来歴のリーディングも受けたい とお知らせ下さい

60分を超えるリーディングになる場合には、サロンや出張にて <物の来歴をエネルギーレベルで読み取る>だけ のリーディングも受付けています(10,000円/60分)。出張!!伺います
(ご利用には、事前入金と、ご予約が必要です。)

お住まいは、日本、海外と問わず遠隔でのご利用も可能ですので、当日のご予約を取れる場合もあります。気軽にお申し込み下さい♪)

※海外からのご利用の場合には、電話料金は、ご本人様持ちです。
(通話料無料のskypeがお薦めです)


◆ご利用料金
2,500円/15分、いくつか調べたいお品がある場合には、5,000円/30分、7,500円/45分が お薦めです。(46分以降15分単位で2500円加算)



【お問い合わせ先】
BLUEMOMENT
中台 励
090-4174-0655


スポンサーサイト



Category : お知らせ
 HOME 

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top