FC2ブログ

新年の挨拶と2018年のスケジュールについて

Posted by TSUTOMU on 10.2018 0 comments 0 trackback

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、皆様にとってより良い年と成りますことを、陰ながら応援しています。


セッションスケジュールについて、多くの方からお問い合わせを頂いていましたので、新年の挨拶を兼ねまして、ブログに書き残すことにしました。

リピーターさんには、タイミング、タイミングでお伝えしていましたが、2017年後半は、月の半分は出張となりました。2018年1月からの、1~2ヶ月間は都内に戻らず、対面で出来るセッションも遠隔にアレンジして対応する予定でいます。

(ホームページの新着ページには、セッションスケジュール欄を載せていますが、出張直前にパソコンが故障し、2017年12月より更新をかけれていません。

ご予約による詳細なスケジュールを必要とされる方は、電話かメールでお問い合わせをくださいませ。

フォームからのお申し込みが先に届いていた場合には、1度、ご希望に添えるか私のスケジュールを確認した上で、改めて、折り返し連絡させて頂きます。

セッション方法に関しましては、もう1台のパソコンを持ち歩いていますが、Skype、ラインセッションも含め、スマホで対応させて頂きます。)


多忙につき、お気遣いを多だ頂き、心暖まることもありましたので、年末年始は10年振りくらいに、ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。新年早々、初詣も行きました。


⚫ご縁を繋いだ熱田神宮


(撮影は、2017年8月)


三が日(2018年1月3日撮影)

毎年、初詣は、いつも遅れた頃に行きます。参拝される方々が少なくなった頃の方が、エネルギーは落ち着いている為。日にちをずらして参拝に行くのですが、熱田神宮の三が日の境内は、人通りの多い箇所の方が、通常時よりもエネルギーを保たせている力が働いていて興味深かったです。



出店は少なくなりますが、東門付近は込み合っていたので、正門の方向へ








⚫ご縁を受けた上知我麻神社
(熱田神宮正門の横)



2017年度、多くのビジョンをもらいました。



スポンサーサイト



Category : お知らせ
 HOME 

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top