FC2ブログ

下鴨神社<京都・卒業旅行>

Posted by TSUTOMU on 07.2011 0 comments 0 trackback
クォンタムヒーリングコース<卒業旅行先 2>


下鴨神社<京都>


バスガイドさんの話を聞きながら、
下鴨神社。
色々な話の中にも、 陰陽師の安部清明 の話につながったり、興味深い話もありました。
下鴨神社までバスで進んだ地域は、台風などの大きな災害が今までもなく
また、その様な天災がないように配置、作られているとの事でした。


そして、バスガイドさんより
「皆さん、今通っている地点は、ちょうど台風の目の中にいるから静かなんですよ~」
と言われてましたが・・
京都に来るまでの新幹線の中から見た景色。
川が濁流になっていたり、新幹線の窓に叩きつける雨を一番台風の影響と感じていた故に、
ほんと、台風の目の中にいる時は、その感覚がわからないものなのだな~というのが、実際の感覚でした。


さて、その静けさの中を、バスは走り下鴨神社
境内は、文化遺産になっている為、勝手にバスが入れない様になっているとの事。
通行証を出して、境内に入る事になりました。


バスから降りて、一番の感覚は

「ここ、好き」

というのが、実際の感覚でした。


すごく、静かで柔らかくて、土地からくる振動がすごく細かくて優しいのです。


台風が 当日どのくらい、この土地に影響していたかは わかりません・・
ただ、振動が細かくて、でも波動は落ち着いている
そして、柔らかく 優しい・・


ただ、ここが好き


血もサラサラになっていく
例えが、少し違うかもしれないけど・・
ただ、柔らかくて細かくて優しい・・・そんな場所でした



下鴨神社

ただ、開けた場所に、白っぽい石が敷いてあっただけなので、
写真を撮る事を、考えないで帰って来てしまいました・・
この上の写真より、もっと手前の手前が好きな波動でした。


必要な方には、ヒーリングセッション時にボルテックスのエネルギーとしてお届け出来たらと思います。
エネルギーとしての質感・効用としては、ただ、ある事を認められているエネルギーでもありました。
女性にも、やさしく..。 満々の活力というより、勇気の持てるエネルギーかもしれません。

状況としては
・失恋
・新しい出逢い
・今の関係性を、再度見つめ直す
・新しい門出
などに入る人。置かれた方などにも良いと思います。



同じエネルギーでも、
状況・状況に応じて、その方への反応は変わります。
また、効用もかわりますので、微調整と、逆に エネルギーに任せ ヒーラーが手放す事も必要な時もあります。


セッション時に、必要な方と出逢えた際には
スピリットにつながり・・
臨機応変に・・
ありがたく・・

この感覚を、エネルギーとして感じあえたらと思います。



下鴨神社公式サイト
下鴨神社




次回は、クォンタムヒーリングコース<卒業旅行先 3>
伏見稲荷大社の写真をアップする予定です。
<1000本の鳥居をくぐり イニシエーションがおこなわれました>
<途中、違う方向、山奥へ迷ってしまいましたが
<その中にも、学びがありました。>




Category : つぶやき


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluemoment226.blog58.fc2.com/tb.php/117-3c0b58b9

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top