FC2ブログ

クリスマスに ネパール料理??

Posted by TSUTOMU on 25.2012 0 comments 0 trackback

今年は、クリスマスにネパール料理

何故って??




それは、神の部屋


クンビラ店6階内装







この中に、入ってみたかったから


クンビラ店6階神の部屋入口



ネパール料理のお店 クンビラ


今日に関しては、クリスマスディナーの予約としてであれば個室としても入れるという事で、初めて来ました。


クンビラ店(神の部屋内装2)



公式サイトの説明では

店内は六つのフロアーに分かれており 中心となる部分に階段をおき、各部屋ごとにネパールの代表的な地名などがつけてあります。
各部屋には、ネパールから発注、取り寄せた手彫りの彫刻の装飾が施され、職人が何ヶ月、何年もかけてこつこつと仕上げました。
すべてが手作業なので細かいところにも気を使い、堅く厚いウッドに 神秘的な物語が繰り広げられています。



とのこと



そして・・



神の部屋は、重厚な木彫りの扉と大きな円形の木彫り装飾テーブルのお部屋で、クンビラの守り神の祭壇を置き、落ち着いた雰囲気。ネパール・チベットの寺院をモチーフにデザインされた部屋とのことで、写真を撮ってきました。


クンビラ神


クンビラ祭壇


クリスチャンではないし、無宗教ではありますが、
この部屋から、他宗教を超え、
神々はどのような感覚を持って、この日を迎えているのか。



共に、キリストに想いを寄せてみたくて・・


クンビラ店デザート




25日も、あと数時間
よい、クリスマスを~




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluemoment226.blog58.fc2.com/tb.php/169-a3a0b18a

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top