FC2ブログ

初詣に行かれる方も多いと思い

Posted by TSUTOMU on 06.2013 0 comments 0 trackback
youtubeを観ていたら


陰陽師の橋本京明さんがテレビで神社参りの仕方、運気アップについて 放送されたものがyoutubeに残っていました為、
この時期、初詣に行かれる方も多いと思い、ブログへアップすることにしました。












敷地内に入って手水舎へ









私は、浄化をする際は、火のエレメントを使うことが多いのですが

ライターを持っていればお賽銭に、直接、火をつけるのは、誰でも出来ますので分かりやすくて いいですね。
(手は焦がさぬよう 気をつけて下さいね)



手水舎での運気の上げ方






ちなみに


京明さんは、敷地内に入る時に左足から入ることで気を取りに行くと言われていましたが、その事も興味深く
面白く観させて頂きました。(神社行きたくなりましたね。。その時に方角は気にせず行きたいと思った神社でいいと言われているところも納得。)

(お会いした事はありませんが、話し方、テンポが、私にはよく、話も聞きやすいと感じています。情報が少ない事が残念)





神社参りの仕方、知っている方も そうでない方も youtube 参考になりましたか?

それでは、良い初詣を~




※一般的に、ヒーリングでは左が受け手、右手が送り手と言われています。
私個人的にブログを書いていて感じたのは、橋本京明さんが、このyoutubeで言われいてた『左足から敷地内に入る』と言うのは、左半身は右脳に直結していますから、左足から敷地内に入る事を決めることで、感性を働かせる為の右脳に切り替わり、イメージ能力が働き、手を清め、心を知り、神様に手を合せている時には、自らも望みを引き寄せやすい循環が出来あがっているのだな~と感じました。
そういう意味でも面白く、気づきを得る事が出来ました。



Category : つぶやき


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluemoment226.blog58.fc2.com/tb.php/172-b0c4a6e7

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top