FC2ブログ

毎日のようにブログをチェックしてくれる男性の方へ(笑)

Posted by TSUTOMU on 12.2013 0 comments 0 trackback
日頃、ブログをチェックをしてくれるあたなへ
{ご本人は、気づけると思います


セッション前やブログを視て下さる方を、数年前よりアクセス解析がなくても、どのような方なのか、かなりの具合でエネルギー調査をすれば分かるようになりました。(時には、瞑想中に知らない方が映り、セッション時にお逢いしたら当人だった。。また、瞑想中に出てきた方の服装の柄や髪形、顔は薄ボケてしまっているが肌の質感、シルエットが映り気になっていました。セッション後にその方がブログ書いていると言う事で拝見させてもらうと、お逢いする前に視た その色、その柄の服装も含め写真がアップされていたので聞いてみると、その年一番着た服だと教えて下さったりして、セッションの依頼時にも同じ服を着ていたのかしら~なんて具合です)


今回は、更新頻度があまりない私のブログやホームページでも、日々、来られている方へメッセージを残したいと思います。
1、2分視た中で、ざっと 気になったエネルギー的な特徴ですので、参考まで。。


↓↓ 以下、メッセージ ↓↓


本来は、自尊心がどのくらい高いか、しっかり自分を保てているかをチェックする時には、第4チャクラの状態が安定しているかを視るのが一番手っ取り早いことも多く、一番に視るようになる事が多くなります。
しかし、今回、ご自身の第2チャクラは黄色っぽく少しかすれたような色合いで薄くなっています。
自分自身を主張する事が、出来ずらくなっている事にもつながっているかも知れません。

これは、お母様との契約を視ることをされてみると良いのではないでしょうか?
生れた意味も、ご自身の場合は探してみると更に良い様です。

そして、第3チャクラが、深みどり寄りの色です。
おそらく10歳頃から中学生、高校生まで影響していたかもしれませんが葛藤と同時に怒りがこみ上げてきやすい時期を過ごされていた様です。
そのような感情、エネルギー状態で、日々過ごされている事が多かったはずです。
(そのくせ、すぐ気弱になる。。心は真逆、寂しさ?のような気持ちはあったかも知れませんね。。)


もう少ししたら、ハート(第4チャクラ)の深い藍色が明るくなるはずです。
そして、同じ色が第3チャクラにもありますが、上手く回転しない理由を探されてみてください。
ある程度からは、第3チャクラを中心にワークしないとハートの重くなっている藍色の流れは軽くならないはずですから。

ご自身の場合には、今抱えている課題を解決するにあたって、その他色々の浄化も必要でしょうが、第3チャクラのエネルギー状態を正すワークをすることで第4(ハート)チャクラに滞ったエネルギーの流れがよくなりやすく、手っ取り早くシフトされていかれると思います。

色が軽くなり 男性性も所有しやすくなることでしょう!!

また、想った事を行動レベルに起こすスピードが上がって来やすくなると思えます。


今のご自身にとって必要なエクササイズがあるとしたら、屈伸運動、スクワットをされると、本来の心の優しさが出てきやく、エネルギーも軽くなり、第3、第4チャクラのエネルギーも軽くなると思えますので、やってみてはいかがでしょうか?


そして、グラウディングの途中。

バラのリーディングでいうとしたら・・上側、1/3か2/5の辺りに、おそらく男性(パートナーかお仲間さん)、ご自身より年配者なように私には感じますが、(蛇口のつなぎ目のようなものをイメージするとよいのですが)コントロールしようと少し締め付けられています。

動機、不安、息切れが起きている時には、このエネルギーも関連したエネルギーになっているので取ってしまいましょう。


そうすれば、その分ハイヤーセルフと繋がり、自分自身の感性を活かした文章(波動でわかる)が書けるようになると思えますょ(笑)


きっと、出来るはず・・



※この文章は、(私のセッションに来られた方ではない)同業職の方に残したメッセージです。
当人以外は、どの方か特定できない様に文章も抽象的に、比喩を使わずに残しています。

当人は、この文章を第2(下腹部)チャクラと第5(喉元)チャクラ(弱いので、話をする時に特に詰まった様な、言葉が出にくくなる癖を残しています)で感じる事があるかも知れません。

差し出がましいかしら~と思いましたが、日頃、日々更新しないブログ情報でも確認にきていらしたので、
どうしたもんかね~と思って記載しました。
感性に従って頑張って下さい。


なお、一般の方には、セッション時に もっと かみ砕いてエネルギーの癖についての意味をお知らせしています。

どのような意図でお相手がエネルギーをコントロールしているか、プログラミングのエネルギーも視ます。

ご興味があれば過去生にまで遡って現在の環境で起きている因果、情報も盛り込んでお話しする事は可能です。

なので、今回の この文章の意味は、当人宛てにということで 一般の方は分からなくても気にされないで下さい


ではでは~



Category : つぶやき


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluemoment226.blog58.fc2.com/tb.php/174-32a244ad

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top