FC2ブログ

スキルアップを兼ねて週間

Posted by TSUTOMU on 04.2013 0 comments 0 trackback

今週の一週間は、セッション枠を大きくずらして、スキルアップしてきました。
マンダラを書く、クリスタルとの対話、透視タロット(基礎編、上級編)に参加してきました。


セッションも合間に入れての参加でしたので、暑さ+睡眠不足でめげそうではありましたが、
参加してきて良かったです。


以下、今回のスケジュールと、学んだこと一部を、著作権に触れない程度で簡単に書きます。


●1日目
マンダラは、クラシック音楽とジュディー先生(今回のクリアサイト講師)の誘導により、無意識、潜在意識による旅をしてきました。

これも、自分の中の課題を解消し、エネルギーの流れをよくするには、とても効果的な方法だと思えました。

(クリアサイトの場の設定、クリアになっていて、浄化、変容が早いことにも驚かされました)


●2日目
クリスタルとの対話をしました。石とのコミュニケーションが取れることに確信が持てるようにプログラムされていて、その後の石とのコミュニケーションがとりやすい事に気づかされました。

石のオーラを感じてみたり、石の叡智を知ったり、相談者や、目の前の人へのメッセージを石から話してもらったり、とても興味深い内容でした。


●3日目(講義)、4日目(実習)
透視タロット基礎編となります。大アルカナ(22枚)の造形を深めると共に、アーキタイプとテレパシーなどしました。
許可なしに転載することを禁止されているので書けませんが、その他のスキルも本では学習出来ない内容が学べたと思います。
(今回、2度目の再受講でしたが、実習枠が4日目に組まれていたので参加する価値大でした)


●5日目、6日目
透視タロット(上級編)では、2日間に渡り、小アルカナ(56枚)の造形を深めると共に、テレパシーでの会話や大アルカナも含めたカード展開、洞察も深まりました。

今まで個人的におこなってきたカードリーディングでは、お相手、状況の背景が透視画として視える事はあっても、アーキタイプとアーキタイプが会話をするということを意識もしてこなかったので、とても興味深い内容であったと思います。



※マンダラは、提供するのであれば、自分でも もう少し個人で体験して行きたいと思っています。
その上で、変容のテーマを増やしたり、曲も増やしていけたらと考えています。


※クリスタルからのテレパシーで、石と本当の意味での信頼を築き、友達になれるのではないかと感じられました。
また関係性を深めていける分、今いる石達をもっと大事にしていけるのではないかと思えました。


※透視タロットを参加して感じたことは、自分のエネルギーが停滞時期に入っている時、自分を信頼して浄化に努め前に進むことを、アーキタイプ達も促してくれるいることを感じる機会となりました。
背中を押してくれる力強い仲間を得たような気持ちにさせてくれた事。さらにカードが好きになりました。
人は、状況が違っていたり、立場、役割が違っていても、すべては22枚の大アルカナ{愚者(0番)~世界(21番)}の順番で状況や学びは起きています。
順番に従って、誰もが変容と進化の過程に生きているという事。再認識させてくれました。
未来を不要に心配するよりも、ストーリーを信じ、起きてくる未来をより良くつかみ取り、力まず変容を起こしていく事。信頼に繋がりました。
それらの事は、今後の自分への強い支えになると感じることが出来ました。


セッション仕様にアレンジして今後も提供していく予定でいますので、ご興味のある方は、セッション帰りにでも詳細をお尋ね下さい。
(変容を促すことが目的であり、スキルを教えることは出来かねます。その旨、ご了承下さい)




透視タロットの講座終了後に戴いた修了書に書かれていた日本語訳です。
以下に残します。



中台 励殿

あなたは『透視タロット(生きているタロット~アーキタイプをめぐる人生の旅~)』を無事終了されましたので、この修了書を授与します。

このコースはタロットの独特のビジョンを通して見られるようなアーキタイプの視点を利用し、参加者が個人の覚醒と魂の成長のため、古代の英知を現代の方法においてアクセスできることを可能にするものです。

2013年8月4日
ジュディー・リチャーズ


Category : お知らせ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluemoment226.blog58.fc2.com/tb.php/184-7d09edbd

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top