FC2ブログ

コミュニケーションによるエネルギーシフトの瞬間 (ヒーラーとして)

Posted by TSUTOMU on 06.2014 0 comments 0 trackback
答えは、己の中にあり。

感情的になってご依頼を頂くケースがあります。

そのような場合には、お断りをする事があります。
数分時間をおいて、改めて電話を返してみると、、なんとなんと鳴いた後の子供の様な スッキリ感と声 にも笑顔^^
オーラも柔らかく優しく弾力性が出たものに。

この過程でわかることは、対応してもらえないという諦めが、瞬時に本人自身をを変え、問題の多くを解決するスタンスに入れたということを表しています。
このシフトを気づきとして理解してもらる事こそが、その方のシフトのタイミングや、どれだけ手放せのるかという確信と本人の可能性に焦点をあてたことになります。

ヒーラーとして、コミュニケーションを通した係わり方やテーマがあります。

瞬時にシフト。お金と時間は建設的に^^v
もちろんスケジュールに空きがある場合には、時間をかけテーマに沿ったセッションへ仕上げることもしますので、よければお時間を見つけていらしてください。
お逢いできること楽しみにしています。

遠隔 or 対面

お好きな方でどうぞ


Category : ヒーリング


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluemoment226.blog58.fc2.com/tb.php/197-72c1eb63

お知らせ

☆-------------お試しコース-------------☆
12,000円(60分)→5,000円(40分)(内、一部返金あり)のヒーリングコースです。
初回、60分コースのご利用も可能ではありますが、ブログを見て興味をもたれた方や 初めてBLUEMOMENTのセッションを ご利用される方にも、お薦め出来るコースです。
>>お試しコースの詳細
カウントダウンタイマー
お問い合わせ先(直通)
①090-4174-0655(担当:中台)
②スカイプでのお問い合わせも可能
ログイン状態
上の表示がオンライン、オフラインかをご確認の上、お呼び出しください^^

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互コミュニケーションの場

情報交換や心の癒しどころとして、ここにコミュニケーションの場を設けました。有意義にお楽しみください。
(個人情報の取り扱いに関しては、自己責任の元 ご利用ください。)

~今月のスケジュール~

☆::;:;:;;::*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆


↓↓ブロとも申請される方は↓↓

~この人とブロともになる~

☆:::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;*:;;:::;;;:☆    なぞとき コミュニティを立ち上げてみました。 有効活用してみて下さい。 ~なぞとき~

QRコード

携帯からもご覧になれます

QR

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

▲ top